まりんちゃんも、にっこり


先日1歳のらいかちゃんお写真をお載せしましたが、らいかちゃんには、まりんちゃんというお姉さんが居るのです。お母様ユキさんのジェルがとれてしまった箇所のお直しに、ご自宅に伺った時のお写真です。まりんちゃんはこの春から小学生。とても真剣にテレビを見ながらも、お母さんに頼まれればらいかちゃんのおむつを替えてあげる、立派なお姉ちゃんです。写っている絵は、私にプレゼントしてくれました♪お母様のお爪はこちら↓

2本にお花のアートを加えました。アートもストーンも、クリアージェルでコートされているので取れにくいです。ユキさん、まりんちゃん、らいかちゃんに、ものすごく覗き込まれながら緊張気味で描いた、お花のアートです(笑)

*みきこさん

バイオジェルフローターのお直しです。先端に前回のフレンチの白が残っていたので、白のスポンジアートでグラデーションをつけ、ピンクのラメをのせました。いつも薄いピンクやベージュで、デザインするとすれば薄いラメかフレンチだったみきこさん。今回は「ピンクのラメがいい」と、みきこさんにしては冒険デザインでした。可愛らしいですね。また違う冒険も、楽しみにしています。

*恵子さん

恵子さんも、バイオジェルのフローターです。クリアーベースに、うすーいピンクと濃いピンクのラメを埋め込みました。先端に使うくらいでしたら、濃いめのカラーのラメもうるさくなりません。恵子さんもふんわりピンク系の多い方。でも、今回はちょっと冒険色ですね。たまたまみきこさんと同じ日にお越し下さったのですが、その日は「いつもとは違う感じにしよう心」が働く日だったのでしょうか。

*うみちゃん

「新しいサンダル買った!!」とペディキュアのご予約を下さったのですが、当日は雨降り。しかもお手入れが終わる頃から、ものすごい降りになっていましたね・・・。でも、足取りは軽くお帰り頂けました。角質ケアもされたので、つるつるでしたし、血行もよくなりました。ペディキュアはマットな黄色ときみどりを交互に塗り、両親指にペイントアートです。見ていてにっこりしてしまう、足先でした!


☆☆☆ご好評頂いております、バイオジェルフローターのキャンペーンは5月いっぱいです。この機会にぜひお試し下さい☆☆☆