こわがり君達

お友達の男性が、ネイルケアに来て下さいました。沢山の甘皮処理はとっても楽しかったです!!ピーリングで角質も落とし、パラフィンパックもしましたので、しっとり♪「清潔感のある手」になっていました。ただ、こわがり君でした〜。ヤスリをかけてもビクッとなるし、マシーンを出すとちょっとびびりそうになるし、甘皮カットの為のニッパーもビクッとなり、私もお勉強になりました(笑)。慣れない感覚でしょうし、見たことない物多いでしょうし、ニッパーは刃物だし、考えてみれば恐いかもしれませんね。仕上がりにはお喜び頂けたようで、嬉しかったです。

マッサージに行くのと同じで、手のケアーだけでも、よい気分転換になると思います。ご紹介の方に限らせて頂いておりますが、男性のケアもお受けしております。ご主人様や恋人さんとご一緒にお手入れ、いかがですか?

*あいさん

バイオジェルスカルプチャーで、ピンクのラメを埋め込みました。自爪が伸びるのが待てない方や、先端の二枚つめがひどい方には、ジェルスカルプもお勧めしております。ジェルならではのつるんとした感じが、キレイですね。ピンクとクリスタルのストーンで、さらにキラキラ度アップです。
あいさんは指先がとても乾燥しやすく、甘皮が張り付きやすいタイプでしたので、今回はお爪用のオイルをご購入下さいました。保湿を続けて頂いて、健康な自爪を育てていってあげて下さいね。


*けいこさん

ものすごいどしゃ降りの中、いらして下さったけいこさん。お足下の悪い中、ありがとうございました。とてもきれいな手の方ですが、お料理もなさるそうですよ。バイオジェルフローターで、フレンチになさいました。ベースはクリアーのみですが、血行のよい感じに見えてキレイですよね。根元が伸びてきたら、トップコートを全体に重ねて頂くこともできます。しばらく楽しめるデザインですね