ダメ生徒

ジェルのセミナーに行きました。いろいろなやり方があるのねぇ、と、とても楽しかったです。初めの頃はセミナーに行くと、他のネイリストさんがみんな上手に見え、「みんな美人ですごい上手そう」と緊張していました。最近は図々しくなって、いろいろ質問できるようになっちゃいました。今日も質問して、先生の丁寧な回答を聞きながら、「あ、そういえばそれ前回習ったかも・・・」なんて思ったり。他の受講者の方も、「前に習ったのに!」って思ったかしら。スミマセン。先生、ありがとうございました。先生って、大変・・・

*恵子さん

初のペディキュアでした!セレブ 恵子婦人のことだから、深い赤かしらと思っていたら、「ポップな感じがいい♪」なんてかわいくオーダーして下さいました。水色ベースに先端はブルーのラメ。さらにブルーのホログラムをのせ、親指にはブルーのラインストーンものっています。かわいいキラキラの足で、大雨の中のお帰りでした。今週は晴れが多いようですので、見せびらかして下さいね。


*さやかさん

バイオジェルフローターのお直しをしました。かわいいピンクのカラージェルのお爪です。初めにお越し頂いた時はとても短いお爪でしたのに、よく伸びてくれています。「こんなに伸びると思わなかった」と、ご本人もおっしゃっていました。さやかさんは話題豊富な方で、なぜか「ANAはボーナスが良いんですよ」の話にもなりました。そういえば、私のお友達にもANA関係の子が一人・・・たからなくては!!


*真理子さん

バイオジェルフローターです。先端はピンクのカラージェルで、グラデーションにしました。ぷるんとしていて、ほんのりピンクで、桃のよう♪とっても可愛らしいです。ネイルサロンはお久しぶり、という真理子さん。弱くてすぐ二枚爪になるお爪に「もう、危機を感じて!!」、とバイオジェルで検索してお越し下さいました。このまま順調に伸びてくれますように!華奢でキレイな真理子さんを見て、私こそ危機を感じるべき、とちょっと反省しました。


バイオジェルフローターキャンペーンは5月でおしまいですが、ラメ入りジェルスカルプチャーのキャンペーンは6月も続きます。深爪や爪を噛む癖でお悩みの方に、お勧めです。それから、6月からはパラフィン付きのフットケアのコースも始めます。フットのパラフィンは、至福の時間ですよ。また、お知らせ致しますね。