そっくりネイル

お友達のゆっちゃんが、妹さんといらして下さいました。お顔も何となく似ていましたが、爪がそっくり!!血のつながりを感じさせる、お二人の手でした。私の爪は父にも母にも似ていないですが、シワが多い所だけ、しっかり似てしまいました。

*ゆっちゃん

自爪のケアとカラーです。もともときれいな形なのですが、少し整えてあげると、ずいぶん印象が変わります。おぬりしたカラーの名前、リズム&ブルース なのです。素敵な名前のカラーの先端には、ピンクのラメをのせました。北海道旅行まで、もちますように。

*潤子さん

バイオジェルフローターにして、先端にラメを埋め込んであります。色々な種類のラメ沢山混ぜて作ったもので、人気があります。今回が生まれて初めての、ネイルサロンでした。行程が進むごとに、「見て、キレイ」とゆっちゃんに見せていた、かわいい妹さんでした