帰りました

夏休み、頂きました。日焼けして帰ってまいりました。ありがとうございました。また沖縄日記、アップしますね。今回はなるべく早くやりますよ!!

  • 空き状況です。

10/11(水) 17:00〜
10/12(木) 15:30〜
10/13(金) 朝〜15:00
10/14(土) 朝〜11:00・17:00〜
10/16(月) 15:30〜18:00
10/17(火) 16:00〜

※ 10/27(金)はセミナー参加のため、お休みを頂きます


ネイルのお写真、今回は皆様バイオジェルネイルです
*あきよちゃん

前回のジェル、とってもよくもたせてくれていました。伸びていたのでスクエアオフに形を変え、ジェルはお付け替えです。白パールのカラージェルの上に、ピンクのカラージェルを重ねると、かわいいピンクになりました♪先端はお仕事に差し支えのないラメを選びました。貴重な3連休は、出張の準備だったそうで・・・。私からみるとかっこいい出張でも、ご本人にとっては気が重いですよね。2週間の出張、辛くなったら爪見て乗り切ってくださいね〜



*うみちゃん

ベージュのラメ入りのカラーにするはずが、始めに間違えてピンクをぬってしまいました。ごめんなさい。なので、ピンクの上にベージュ2度ぬりです。予想よりかわいくなったよね・・・?10本の指の根本に、オーロラのストーンを3つずつ並べました。今日の、お見合いに行けそうなお上品でかわいいお洋服にぴったりでしたね。



*さやかさん

ネイルチェックの厳しい上司ではなくなったので、ジェルネイル再開です。ベージュのカラーをベースに、色々混ざったピンク系のラメをのせました。ラメだけで見ると激しそうですが、実際爪の上にのせるとなじみがよいラメです。次にご紹介する由圭さんとご一緒の職場なので、「これはキラキラ過ぎ?」「○○さんもけっこう爪やってたから、大丈夫じゃない?」と相談しながら決めました。


お友達同士でいらっしゃると、「どれにしよう」とか「ねぇ、見て見て!きれい」とお話が弾みますよね♪



*由圭さん

さやかさんのご紹介で、ご一緒にお越し下さいました。ベースのカラージェルはさやかさんと一緒ですが、もとの爪の色で見え方も変わりますね。先端のラメは細かい物にしました。初めてのジェルでしたので、ジェルのライトから手を出すたびに「あらー!!」「あらー、きれい」「あらー、すごい」と、嬉しい「あらー」を沢山聞けました。職場で許されそうな範囲で、今後も色々楽しんでくださいね。



*さと江さん

お付け替えのご予定でしたが、前のジェルもきれいなままの部分が多かったので、伸びた分の根元のお直しに致しました。ピンクパールとラメ入りピンクのカラーを一度ぬりずつ重ねると、ガラリと雰囲気が変わりました。前回入れた先端のラメもほんのり透けて見えて、とってもすてきです。薬指にはストーンをのせました。少し濃いめの深いピンクのストーンを使い、グッと大人っぽくなりましたね!



*美香さん

家事も多いのでもちが心配でしたが、1ヶ月ほぼきれいにジェルがもっていて驚きました。今回はお付け替えです。先端にピンクのカラージェルを何度か重ね塗りして、上からラメをかけました。ギリギリまで白パールのグラデーションと迷われましたが、今回はピンクです。温かみのある、女の子らしい感じ♪美味しそうでかわいいです。「キャリアウーマン!」な感じの美香さんなのですが、お話がとても面白くて、今回も沢山笑わせて頂きました☆