今日(もう昨日ですが)の風はすごかったですね。電車も遅れていましたし。るりこさんとも「かつらの人、吹っ飛びそう」とお話ししましたが、本当にドキドキなさったでしょうね。今日はおだんごヘアにしていましたが、つくった覚えのないおくれ毛やらなにやらがたくさん出ていてびっくりしました。ぼさぼさなんだか、無造作なんだか・・・


最近は暖かくて嬉しいです。暖かい時期の方が、元気でいられる気がします。



*るりこさん

ジェルを外して、今回は自爪にマニキュアです。細かいラメベースに、深い青でのフレンチ。境目にピンクとシルバーのホログラムをならべ、真ん中は星ストーンです。境目のデザインは色々候補がありましたが、星ストーンご覧になったらやっぱり星アートになりました。るりこさんらしさ沢山、の仕上がりです。爪もかわいいですが、大きなストーンのお部屋サンダルもかわいいですね。



*めぐちゃん

私のネイル仲間。美味しいパンを持って来て下さいました。ありがとうね。ピンクをベースにした、ジェルのフレンチです。ナチュラルでシンプルで、とってもきれい♪そして、背が高いと爪も大きくていいですねぇ。めぐちゃんお仕事忍耐時代、を何となく知っているので、今の楽な感じがとっても嬉しかったです。楽しく生きてーー!!そして、キューピットになってー!