南からおハガキ

nailulu-mizuho2007-05-13

ゴールデンウィークに旅行していた、麻千子さんからおハガキが来ました。私が早く行ってみたくてたまらない、奄美大島や西表(いりおもて)島等を旅行した、沖縄仲間の麻千子さん。ハガキは西表から。海へつながるこの光景、ワクワク感を思い出します。アダンとかね、最高よね。(右の実、アダンであってますよね?)すてきな版画です。


旅先で思い出して頂けるのって、本当に嬉しいことです。毎日眺めています。ありがとうございました。私はずっと東京にいる連休でしたが、旅行に行くことは聞いていたので「今日あたり竹富かな。西桟橋で、夕日見るよねー。ちゃんと見られると良いな」とか勝手に想像して楽しんでいましたよ。




千尋さん

これから岡山に行かれる、というハードスケジュールの前に、お越し下さいました。ジェルの根元のお直しをして、カラージェルを足しました。前回ぬったピンクゴールド系の上に、ピンクパールを2度塗りです。ベースのカラーの影響もあるので、オレンジピンクに見えました。良い色ができましたね。千尋さんは研究者さんで、優秀なので、今後はフランスに行かれるのです。お手入れさせて頂ける回数が、のこりわずかとなりました・・・。ギリギリまで、日本でのネイルを楽しんで下さいね。



*一美さん

ジェルのお直しです。一番始めはピンク→茶のグラデーション。前回はラメを加え、今回はホログラムをのせました。パステルのブルーと、パープルの2色です。一美さんにホログラム、新鮮でした。今までのピンクっぽい印象が無くなって、先端は茶系が強く見え、また楽しいですね。茶系+ブルー系は大人っぽくなります。プールの中でもきれいでしょうね。でも、プールがんばりすぎは禁止ですよ



*桃子さん

前回初めてフットのジェルをお試しになり、すごーーーくもちが良かったそうです。嬉しいです〜♪お仕事で手の方は何もできないので、その分足は長く楽しめる方がいいですよね。定番のナチュラルカラーと白のフレンチ。きれいですね。親指にのせた大きめストーンも、目立ちます☆怠け者の私は、お客様にフレンチさせて頂く度に、「いいな、フレンチ。きれいだな。でも自分でやるのはちょっと面倒だな・・・」と思っています。