作品展があります


9月8日(土)〜12日(水)に、アトリエミルフルール作品展があります。母と生徒さん達のファンタジック水彩画の作品展示に、おまけで私のネイルアートチップもひっそり置きます。場所は表参道です。


9/8(土)〜12(水)
10:30〜19:00(最終日 18:00まで)
場所:GaleriaM
渋谷区神宮前5−1−14 CasaM 1F
ギャラリーHP  http://www.geocities.jp/galeria_m/index.htm



この期間、お近くにいらっしゃるご用のある方は、ぜひお立ち寄り下さい。私は日曜と月曜の17:00までギャラリーに居ます。




アートチップは、今お部屋で飾っているものを持って行くのではなく、作るんですよ。コンテストに出すようなものすごい物は作れませんが・・・。間に合うのかな、と思いながら撮った一枚。作っている間は机の上もこんな感じになってしまいます。



*一美さん

ピンクと白のピーコック。薬指だけ白とピンクの並びを変えています。前回は鮮やかな水色でしたが、ピンクになって女性らしいですね。一美さんも「目に優しくなった」とおっしゃっていました。ピーコックは人気ですねぇ。気になっている方も多いようです。もの凄く暑い日でしたが、ハンズ行けましたか?窓から外見ながら、「私なら挫折だな」と思っていました。



*菜生さん

ブログを見てくださりながら「そういえば私、フレンチしてないと思って」ということで、フレンチに。いろいろなデザインを楽しんでいらっしゃいますが、意外にもフレンチは初でした。スリアーがベースなのですが、ほんのりピンクに見えてキレイですね。旦那様とウォーキング頑張っていらっしゃいますか?今度はぜひ、お二人でウェイクボードしてみてくださいね!!



*佳さん

菜生さんと同じフレンチですが、白との境目にホログラムを並べました。シンプル+キラキラ、良いですね。一列のホログラムが存在感たっぷりです。以前お聞きした会社でのイライラ、私なら発狂してしまいそうでした。でもそのイライラの原因がなくなって、私も安心です♪これからは落ち着いてお仕事できますね。



*景子さん

赤のカラージェルでのグラデーションです。赤だけでグラデーションするのは、もしかすると初めてだったかもしれません。上にシルバーとピンクのキラキララメをのせました。景子さんはかわいらしい感じの色がお好き傾向なので、赤は強くないかなと心配でしたが、上のラメで優しい色味になりました。クッキー美味しく頂きました。ありがとうございました



*裕子さん

「うるうるピンクはどれですか?」と、人気のピンクになさいました。透明感のある良い色ですよね。先端にはキラキララメ。いろいろな種類のラメが入っているので、こちらもとても人気です。こっそりつけたラインストーン、お茶の先生は大丈夫だったでしょうか?機会があれば、平日限定10食ハンバーグいってみて下さいね。ウェスティンの22階「恵比寿」です。



*明さん

ご実家に帰られている間になさったかわいいフレンチが付いていましたが、赤のフレンチにお付け替えです。フレンチの境目、ゴールドでピーコックにしてあるのです。近くで見るとレースのようです♪



ご実家山口のお土産頂きました。岩国の岩まん、かわいい…。硬そうな名前ですが、さっくりパイ生地の中にあんこが入っている、美味しいお菓子でした。ありがとうございました。もうすぐ始まるテスト、上手くいって良いお誕生日になりますように。



*紗千子さん

マットなカラーやフレンチが多いので、キラキラが新鮮です☆白系ラメの上にピンクのシェルをのせました。いろいろ候補を出してみましたが、ピンクを使うと紗千子さんらしくなりますね。いつかゴールド系も挑戦しましょう。小柄な紗千子さんは「小さい」という言葉に反応してしまうそうですよ。私なんてたまに、生意気にも小さいこと忘れていたりします。