クリスマス☆

街中で「もうツリーが出てる!」と思っていたらあっという間に12月に入り、あと2週間半でクリスマスですね。言いたくはないですが、早いです・・・。


そんな中、とっても楽しいデザインができました☆

典子さんのお爪です。ラメベースに赤でフレンチをして、境目にはグリーンのラメを太めに入れました。フレンチ部分の先端には、ゴールドの星のホログラムが置いてあります。右の人差し指は折れてしまったので、短くしてあえて他とは違うデザインになさいました。「クリスマスっぽく」をすることは多くても、ここまでクリスマス!!!にさせて頂ける機会は少ないです。クリスマスアイテム満載で、私も楽しませて頂きました。また注目されそうですね。



*愛味子さん

愛味子さんのお爪も、冬の時期ならでは!クリアーベースに白のフレンチ、フレンチ部分にはラメを重ねました。この時点で少し雪っぽいですが、2本ずつに雪の結晶の絵を描きました。周りにはストーンを沢山☆絵のない指には、大きさ違いで2粒ずつストーンをのせました。



せっかくなので、親指も載せましょう♪ここには水色ストーンも使って、素敵ですね。お子様の行事を思うと控えめに・・・、だったはずが、こんなにキラキラになってしまいました☆



*さと江さん

クリスマスつながりを思うと、さと江さんは「大人なクリスマス」といった感じでしょうか。典子さんの赤とはまた違った、深い赤でのフレンチにシルバーのラメ。そのラインに沿うように、ハートとピンクのストーンを置きました。前回もフレンチでしたので「またフレンチになっちゃう」とおっしゃっていましたが、全然雰囲気が違うので気分も変わりますね♪今年のレッズ仕事、お疲れ様でした♪



*景子さん

今回のソフトジェルのお客様は、皆様フレンチですね。景子さんのベースに使っているのは、新色ですよ。このカラーご使用、一番乗りです。やわらかく、落ち着いたピンク?ベージュ?です。暖かみのある、上品なお色ですよ。お肌なじみも良く「大人しすぎ?」と思われたようですが、マットな白でのフレンチと境目のラメで全体がしまりましたね♪お仕事もプライベートもお疲れ気味の景子さん。癒し系ネイルで、早くお元気になれますように。



*裕子さん

ジェルを外して、自爪のケアとカラーをなさいました。好感度の高そうな、かわいいピンク。お仕事を思ってナチュラルなカラーにしましたが、開始日までもつでしょうか・・・。ずっと目指してこられたお仕事がいよいよ始まり、私もとても嬉しいです。いろいろな芸能人やスポーツ選手を見ては、「かっこいい〜!」「この人と結婚したいんです」とおっしゃるかわいい会話としばらくお別れは寂しいですが、ずっと応援していますよ!!