「良いお年を」

「良いお年を」と言ってお客様とお別れすることが、多くなってきました。1月のご予約も入れて帰って下さり、4週間後には確実にお会いできることが分かっているのに、何だかいつもと違う気分になります。


世の中“末”とつくとだいたいが忙しいのに、これからは月末と年末が重なります。皆様も風邪にお気をつけ下さいね。私は先日インフルエンザワクチンの接種に行きました。前に受けたのがいつだか分からないくらい、久しぶりです。とっても久しぶりの注射が、なんだか小学生になった気分でちょっと楽しかったです。採血はもの凄く苦手で、献血ルームの前を通るだけで貧血になりそうなのですが、入れる方は本当に大丈夫なんだなと改めて思いました。





*明さん

クリアーベースに赤のフレンチ。境目に置いたのは、パールです。赤のかわいらしさに、上品さがプラスされましたね。ご希望に添えられず、快く代案を受け入れてくださりありがとうございました。沢山迷われた中からお決め下さったのに・・・すみません。帰省先でのネイル、楽しみですね!!私もとってもワクワクしています。またいろいろなお話、お聞かせ下さいね。



*紀子さん

人気のホワイト系ラメをお選びになりました。このラメは本当に人気ですねぇ。すっきりしたキラキラ感が、私も大好きです。私は大きな引っ越しをしたことがないので分からないのですが、お引っ越しを終えられた方のお爪を拝見すると、ハードなんだなぁといつも思います。紀子さんもお引っ越し、お疲れ様でした。大都会の生活ですね!



*たまちゃん

初のフレンチです。短いお爪にもかわいいですね。お仕事柄伸ばせない方も、フレンチ楽しめますよ。たまちゃんと相性のよいゴールドラメも、お似合いでした。ハワイ帰りで思わず英語が何度も出ちゃった、たまちゃん。ハワイらしいかわいいお土産、ありがとうございました。楽しいご旅行になり、安心しました♪イイ男がそばにいてくれて、よかったね!



*恵子さん

白のフレンチにラメを重ね、境目にオーロラのストーンをのせました。キラキラでしたね☆年末年始の行事を思うとお好きなデザインを思いっきりできず、軽く残念そうでしたが、これも充分クリスマスらしいですよ!!うさぎちゃんを見てくださった獣医さんがかっこいいそうで、いいですねぇ。でも「かっこよかった」と沢山言っていると、また職場のJ氏に浮気を疑われちゃいますよ〜。



*あゆみさん

フレンチと心に決めていらしたのに、サンプルをご覧になって何もかもかわいく見えてしまいお困りでしたね〜。珍しくブルー系まで目を付けて下さって。でも、フレンチに♪やわらかい白でフレンチをしてから、白系のラメをのせました。ご想像よりしっかり付くラメで、キラキラでしたね☆素敵な焼き肉クリスマスが過ごせますように!「上タン塩」情報、ありがとうございました。来週行ってきます。



*麻樹子さん

前回と同じ変形フレンチですが、先端を少しやわらかい色味の白に変えました。境目のラメも、今回はシルバーに。両中指にはゴールド系とクリスタルのストーンを、大きさ違いで3粒のせました。麻樹子さんは秋田美人の色白さんで、素敵なお洋服にお上品なお爪といういでたちで、自転車通勤なんですよ♪寒さに負けず頑張って下さいね。(テレビの設定も頑張って下さいね〜)



*佳さん


ブログで見た茶と水色のピーコック、と決めていらっしゃいました。私が自分にしていた時はクリスタルのストーンを少しのせていただけですが、佳さんはもっと多めにのせました。ゴールド合わせるのは、おしゃれですよね♪最近ピアスをあけられたそうで、これからいろいろ楽しめますね。自由につけられるようになったら、ぜひぜひ「揺れるピアス」をなさってくださいね!!



*亮子さん

ペディキュアと、パラフィンパック付きのフットケアをして下さいました。次は赤とゴールド!と前回の時からおっしゃっていた通り、今回は赤とゴールドです。色は決まっても、どちらをベースにするか、フレンチにするかラメにするかで迷いますよね〜。でもこの組み合わせ、正解でしたね!境目にシルバーのラメを入れることで、全体が引き締まりさらに大人っぽくなりました。インフルエンザワクチンに、今後の歯の治療、頑張ってくださいね・・・。私もこれからの歯医者通いを思うと、気が重いです。



*美和さん

手足共に、ソフトジェルです。足は白のラメをベースに黒のフレンチ。ラメベースにすると、カラージェルをベースにした時より伸びが目立たないと思いますよ。親指の赤のストーンが、とってもはえています。



手もモノトーン系でと言うことで、足に使った白のラメと、先端にはシルバーのラメものせました。すごくきれいで、のせていてまぶしかったです。ストーンは深い赤と黒を2つぶ。相変わらずのおしゃれさんですねぇ。本日も大笑いの衝撃の一言を、ありがとうございました♪でもやっぱり、「野球で流れが変わってくる時はたまらない」と思います。