私もグラデーション

いくつかサンプルを作った中から、同じ物を自分の爪にしてみました。本当に見本のようなカラーになるか心配だったので・・・。



乳白色のカラージェルを塗ってから、クリアーなピンクを一度塗り。それと同じピンクでグラデーションをつくりました。実際はお写真よりもう少しピンクが強いです。ふんわりした感じでかわいいですし、爪がのびても根元はあまり目立たないと思います。



ラメをのせるとこんな感じになります。のせるラメによってはもっとラブリーになったり、スッキリした感じになったりしますよ。ちょっと美味しそうなネイルです。




*ゆうこさん

私のお部屋に飾ってある木のお人形を作った、中川さんの義理のお姉さんにあたる優子さん。すごいご縁だー、と嬉しくなりました。(岳二さん、千恵子さん、ありがとうございました)挙式を前に、ずっとやりたかったというジェルをなさいました。ベージュ系のカラーに、先端ラメ。ブルーのラメなのですが、やわらかくなじんでお着物でも差し支えなく仕上がりましたね。お式のお写真、楽しみにしております。お幸せに♪



*一美さん

ラメ入りピンクを一度塗りしたあとに、白のパールを一度塗り。先端はシルバーのラメを細く入れました。淡い感じが続きましたので、久々の色味やパール感が新鮮ですね☆実際はお写真で見るより透明感があって、上品な雰囲気です。
歯医者さん、頑張れましたでしょうか・・・。お疲れ様でした。



*可織さ・ひとみさん

お二人ともかわいいフレンチ。可織さんはもくもく(?)感じが気になっているご様子で、波形のフレンチになっています。ピンクとパープルでかわいらしく、シルバーのラメやポイントの3Dもとっても合っていましたね。「エリコネイル」な感じだなーと思いました。素敵なお誕生日ネイルになりましたね!




ひとみさんは白のフレンチをして、境目にレースのシールを入れました。お仕事の関係で使えるカラーが限られていますが、レース入れるだけで華やかになるので色々楽しめますね。お忙しい3月も、この爪で少しは楽しくなると良いのですが・・・。その前にハワイ!!お二人でたくさーーん楽しんできて下さいね♪



*愛味子さん


3Dを作るところをどうしても見たい!!、とご希望された小学生のお嬢様もご一緒にお越し下さいました。ラメやお花のカラーも、お嬢様とお選びに。楽しかったですね。オレンジ系ラメの暖かい感じに、ふんわりしたカラーのオレンジのお花。南が恋しくなってしまうデザインです。お嬢様の油絵作品を見せて頂いて、お上手さにびっくりでした!!



*菜生さん

最近のここでの流行は何ですか、とお尋ね下さいました。世の流行とは別に、「ここでの人気」ってあるんですよね。エッジに細くラメを入れるのがちょっと新しく、そちらをご紹介したらちょうど菜生さんも素敵と思って下さいました☆お好きなうるうるピンクベースに、ゴールドラメ、お似合いでしたね。この爪でどんどん、「好条件お引っ越し」準備進めて下さいね!!



*梨恵さん・千恵さん
こちらのお二人組も、素敵なフレンチです。


梨恵さんはパステルカラー5色を使ったフレンチ。かわいいですねーー!!ちょっとうかれたくなる感じな指先です。前回が光り物系だったので、新鮮でした。境目には小さなストーンを4つ、四角くなるように置きました。携帯のお写真を見せて下さって参考にしたのですが、あのお写真よりお上品に仕上がりましたね♪



千恵さんは大人フレンチ。深い赤をシャープなラインになるような、変形フレンチにしました。ゴールドのラメやストーンも、大人度アップです。この二枚のお写真見て、すぐ「こっちが千恵さん」と分かるくらい千恵さんらしい指先です。お越し頂いたのは暖かいお昼間だったのですが、帰りは寒そうでしたよね。大丈夫だったでしょうか・・・。いつかシェルもお試し下さいね。