キラキラじゃ足りない時に

新しいラメとホログラムがが仲間入りです。買うつもりではなくお店に行った時に、出会ってしまいました。「うわー・・・☆」となって、買い物カゴに入ってきました。「キラキラじゃなくてギラギラの気分」の時にどうぞ。黒のラメも、単色でも良いですし上からシルバーなどを重ねてもクールな感じでステキです。全面には使えない方も、フレンチの境目にも良く合いますよ。素敵なものに会ってしまった時は、ワクワクします。


全然関係ないことですが、サスペンスに山村紅葉さんが出ているのを見る時も、ワクワクします。「あー、今サスペンス見てるんだな」と嬉しくなります。どうでもいい話で、すみません・・・。



*さやかさん

今回はさやかさんのみ、自爪のケアとカラーです。なので、ジェルではなくマニキュアのカラーです。キャリアアップされて、ジェル禁止のお立場になってしまいました。残念ですが、素晴らしいことですよね。お似合いのカラーで、ますます「指導の仕事」らしくなっちゃいましたね♪久々お会いできて、嬉しかったです。またの機会、楽しみにしておりますね。




*洋子さん

クリアーピンクのカラージェルをベースに、少しオレンジよりのラメ。やわらかくて良い組み合わせですね。以前にスペインに行かれたお話を聞いてはいたのですが、自分もいってからお話を聞くとまた楽しいですね。マドリッドの洋子さんがお泊まりになったホテル、本当に便利だったんだ!!と再確認です。さらにガイドブックで場所を位置を確認してしまいましたよ。



*夕起さん

洋子さんより少し濃いめのクリアーピンクをベースに、マットなピンクベージュでのフレンチ。このカラーを先端にするフレンチ、素敵ですよ。やわらかい色ですが、ラメを入れると境目がはっきりします。今回は爪の長さを残し、また印象が変わりましたね。バレンタイン時期に買った高級チョコ、お味はいかがでしたか?本当に、美味しいチョコが沢山売られる時代になりましたね〜。



*まりさん

薄いベージュをベースに、白でのフレンチ。ナチュラルな組み合わせできれいです。「フレンチの境目にラメ」にキュンとされる方は多いようで、まりさんはシルバーをお選びになりました。いつもよりカーブをつけたフレンチで、エレガントになりましたね。「エレガントになったから洋服考えなきゃ!」と言ってらっしゃいましたが、何にでも合うのがフレンチですよ♪でも、爪に合わせて何かを変えたくなる気持ち、楽しいですよね。