1週間

風がよく吹きますね。週末も寒くて寒くて、大変でした。私がフラメンコに行っている日曜日は、寒かったり雪だったり、雨だったりが多い気がします。天気の悪い中「あの振り、わからなくなっちゃったな・・・」と思いながらスタジオに行くことが、よくある気がするのです。そしてレッスンするととっても楽しくて、「今週はスタジオ取って自主練しちゃうぞー」と思い、でも何もせずに次の日曜日が来てしまう・・・私の1週間です。


寒い中でも、春らしいネイルが増えてきました♪



*恵子さん

クリアー系のピンクをベースに、白のグラデーション。ピンクのラメも重ねてかわいらしく、いちごミルクのような指先です。恵子さん、東京マラソンの10キロを完走されたんですよ!!!トレーニング始めた頃はすぐゼイゼイしてたそうですが、本番は「3キロはあっという間だったー」ですって。かっこいい。一度も歩かずにずっと走ったそうで、本当にすごいことです。おめでとうございます。



*愛ちゃん


初ジェルの愛ちゃん。ブルーとパープルのラメ、2色を使ってあります。ピンクとブルーのストーンものせました。トップコートの役目のジェルをのせたら「こうやってもりっとするんだー」と言っていた愛ちゃん。もりっとしたけど、つるっと、キラッともしたでしょ☆また、楽しい会社のお話聞かせてね。



*典子さん


うすいピンクをベースに、茶色とピンクでハートのアートを作りました。かわいい女性らしい指先になりました♪結婚式にご出席のドレスにも、雰囲気が良く合いますね。ドレスに使われていた黒を、ストーンで使いました。黒とメタルのストーン。このメタルのタイプは最近入れたので、典子さんがご利用第1号さんです☆シルバーとゴールドがありますよ。



*うみちゃん

クリアージェルをベースに、薄いピンクといろいろ種類の入ったキラキラを先端にのせました。そして珍しく、3Dのお花がのりました!うみちゃんは夏にママになります。だから優しい気持ちになっていて、こういうデザインになるのかなーと思いました。ご本人は「こういうのやりたくなるってことは女の子かな?」との予想でしたが、ママにべったりの男の子かもよー。どっちにしても、かわいい宝物ね♪



*伸子さん

母の知り合いからのご紹介でお越し下さいました。初のジェルなので、ジェルが家事から指先を守ってくれると良いなーと思います。パールピンクをベースに、ピンクのラメ。優しい感じに仕上がりましたね。すごくきれいな髪をしていらっしゃったのでお聞きしたら、マメにお手入れをしていらっしゃいました。やはり何でも、マメなお手入れは大事なんですね・・・。



*あゆみさん

薄いピンクのカラージェルをベースに、白のホログラムを並べました。やわらかい光り方のホログラムで、春の人魚っぽなと思います。そのラインに沿わせるように、小さなストーンを2粒。ぜひ真似させて頂きたい、かわいらしい置き方です。しばらくじーっと見つめてから小声で「かわいい」とつぶやいていたあゆみさんが、かわいかったです。風邪に負けないように、お肉の栄養とってくださいね。