迷ったら・・・

nailulu-mizuho2008-03-03

3月に入りましたし、春らしくなってきましたね。色を楽しみたくなる季節です。パステル系のラメも、かわいいですよね。どれを使うか迷ってしまいます。







決められなかったら、5色使ってしまうのも手ですよ♪ラメの種類を合わせれば、かわいく仕上がります。こちらのお写真はさと江さん。一番上のお写真のラメを全部使いました。明るいラメとレースで、華やかですね〜。さっそく見本も作っておきましたよ。さと江さんの前向き行動力、素敵でした!この爪でも、どんどん行動なさって下さいね。



*昭子さん

ラッキーカラーの黄色を取り入れました☆ケースに入った状態で見るときつい感じのするラメなのですが、実際はやわらかい色味になります。先端にゴールドのラメを加え、引き締まりました。すごく金運良くなりそうなネイルですね、なんてお話ししていたら、数日後昭子さんからプレゼントメールが!あの美輪さん待ち受け画像、金運良くなりそうな黄色バージョンでした。「友達からもらったんですけど、ピンクが恋愛運で待ち受けにしてたら彼氏ができてぇ・・・」なんていう高校生のインタビューを見たりはしていましたが、ついに私にも来ちゃったとわくわくしました。輝かしい美輪さん、ありがとうございました。




*景子さん

ゴールド入りの赤系ラメに、いろいろ混ざったピンクラメを重ねました。キラキラで角度によっても見え方が変わり、「ストーンなくても充分」とおっしゃるくらいきれいでした。海外出張も多い景子さん。フランスの食べ物も美味しいけど、のお話の時に「あっちは感性で作って感性で食べる気がする。日本は本当に繊細だと思う」とお聞きして「ほぉぉぉーーー」と思いました。またいろいろなお話、聞かせて下さいね♪



*とみこさん

クリアー系ピンクをベースに、白でのグラデーション。ラメも重ねてキラッとつるっと、甘くて美味しそうなデザインになりました。かわいらしいですねぇ。とみこさんもご覧になって「かわいいねぇ、春だねぇ。で、夏が来てまた寒くなって今年も終わるよ」と言っていらして、「確かに・・・」と思いました。あっという間に夏が来てしまう前に、春を満喫しましょうね!



*ゆきさん

薄いピンクをベースに、ピンクベージュでのフレンチです。お写真よりも実際の方が、あたたかい感じの色味です。間のラメと、ゆきさん定番のハート+オーロラのストーンでキラキラ感も出せました。ゆきさんは今月下旬は、楽しいご予定盛りだくさん!想像したら私までドキドキしてしまいましたよ。そこに向かって、体力作りと体力温存を頑張って下さいね。あー、本当に楽しみですねぇ・・・♪



*優子ちゃん

クリアーをベースにゴールドラメとパープルでの、ダブルのフレンチです。根元には小さめストーンを一粒ずつのせました。大人っぽくて、おしゃれさん!でも「会社は本当に大丈夫かしら」と私の方が心配になってしまうくらい、ゴージャスでした☆いつもすてきなご提案をありがとうございます。今までとは全然違う思い切ったデザイン、沢山の方に見せびらかしちゃってね。



*友紀さん

今までいろいろ楽しまれていましたが、こういったベーシックな感じは初でした!クリアーベースに白でのフレンチ。今回のテーマは「女の子」なので、境目のラメはピンクにしました。ハート型のストーンも混ぜて、テーマ通りの指先になりましたね。茶都のどら焼きは大好きなんです。ありがとうございました。あ!男性は揺れるピアスに加え、ワンピースも好きな人が多いみたいですよ〜。