流行りましたよ

以前マニキュアで真弓さんにさせて頂いたデザイン、とてもかわいかったのでジェルでの見本も作っておきました。さっそく菜生さんがお選びに♪


*菜生さん

クリアジェルをベースに、白とピンクでまるいラインになるようにフレンチ。境目にシルバーのラメです。お天気が良くこのあと旦那様とお散歩デート、の前でしたので、そんな春らしいデートにぴったりの指先になりました。かわいくてかわいくて、「この爪、流行るといいな」と言って下さった菜生さん。



その日は、流行りましたよー。菜生さんのあとにいらしたあみちゃんも、佳さんもこのデザインでした。いろいろな組み合わせができますので、これからも楽しめそうですね。




*あみちゃん

あみちゃんもクリアーベースですが、白と水色の組み合わせ。ラメはピンクなので、あみちゃんの好きなキキララちゃんっぽくなりました。薬指にはハートのストーンです。あみちゃんのご家族は、優秀で個性的な方揃い。いつもお話が楽しいです。また「Gの傑作シリーズ」送ってね!



*佳さん

佳さんは、菜生さんと同じ組み合わせです。短めの長さを気にしていらっしゃいましたが、全然気にならないですよね。先端の方にポイントを持ってくると、実際より長く見えますしね。出会いの春になりますよう、祈っています。そして最近はWさんのお話が楽しみになってきました。次回も宜しくお願いしますね♪



他の皆様も、春らしくかわいくなってしまいました。



*朝子さん


先端マットなピンクでのフレンチに、境目ラメをのせました。「みんな大好き、境目ラメ」です♪そして、キュートないちごちゃんアート!ハードなお仕事でくたくたの朝子さんですが、後日「かわいすぎて元気です」とメールを下さいました。残りの大変期間もいちごが支えてくれますように。頑張りすぎず、元気で乗り切って下さいね。



*るりこさん


こちらは桜が咲き誇っています♪ベースに白いラメをひき、10本に桜を咲かせました。只今のるりこさんは足にも桜がありますが、そちらは夜桜。手の方は明るい光の中の桜です。上から散らしたピンクのラメも、春をさらに盛り上げますね。これにぴったりの桜のピアス、見つかると良いですよね。私もネットでちらっと見て、るりこさんの「これ!と思う物が・・・」というお気持ち、何となくわかりました。



*梨沙さん

美恵さんからのご紹介でお越し下さいました。(美恵さん、ご紹介ありがとうございました!)白のグラデーションに、キラキララメ。星のストーンを1粒ずつ、10本に違う色を使ってのせました。ポップな女の子ネイルですね☆梨沙さんはご自分の爪がコンプレックスだったそうですが、こんなにかわいくなって、何が嫌なのかわからないですよねぇ。これからはどんどん見せびらかしながら、強い爪を育てていきましょうね。