春ピンク

新しいピンクのカラージェルを入れました。パール入っていないカラーで、ぽってりしたマットではなくふわっとした感じです。黄みが強くなくてきれいだなと思います。私の手に使いましたのでご紹介です。



左手はカラー+ラメです。わかりにくいですが、先端はグリーンと黄色のラメの交互です。ストーンを蝶々っぽくのせてみました。




右手はマーブル。薬指・小指はピンクをベースに白でのマーブル。全体的に白っぽくなります。人差し指・中指は、白と濃いピンクを使ってマーブルです。一瞬「お花描いてるの?」と見えるようですが、マーブルなんです。かわいいですよ♪



さっそく参考にして下さったお二人のお写真から、ご紹介です。



*一美さん

新しいピンクをベースに、いろいろ種類の入ったシルバーラメをのせ、先端だけ細く黒のラメを使いました☆黒ラメも細く使うと、びっくりされちゃう感じにはならずにすみますね。ピンクと合わせて、大人甘辛ネイルです。月曜は雨でも暖かい予報でしたのに、寒かったですね!結局「ダウンにお別れ」はできませんでした。今日は暖かそうですが、朝晩を思うと油断できないですね!



*愛さん

私の右手、人差し指・中指のマーブルです。私はベースにピンクをひきましたが、愛さんはクリアーベースです。先端とマーブルのまわりとで、2種類のラメを使いキラキラしています。桜の絵を描かなくても桜の感じですよね。もとは「夜桜のイメージで」でしたのに、こんなに明るくかわいくなってしまって・・・。初の「正統派女性ネイル」で、忙しい日々を乗り切れますように!





*きりんさん・恭子さん

きりんさんはクリアーベースに、とっても細かいシルバーのラメ。「んーーー」と真剣なうなり声を出しつつ、お好きなこのラメに。オーロラ系できれいです。1本ずつのせたメタルのストーンは、きりんさんご提案の並べ方です。いつもかっこいいご提案をありがとうございます☆




いろいろな種類が入っている、パープルラメ。フレンチやグラデーションなど優しい感じが多かった恭子さんなので、このラメは新鮮でした!きりんさんの方がこういう感じをなさいますよね。大人光系ネイルもお似合いでしたよ。ギラギラもまたお楽しみ下さいね。



お二人から頂いた貴重なお土産、本当にありがとうございました。問題なく温かいですよ。天気予報で4月の陽気といわれても「信用できない」と心配になるたちなので、これからもお守りになりそうです♪



*瑞子ちゃん

会社のお休みが取れたと言うことで、さっそくお越し下さいました。こちらもジェルで仕上げてあります。ホワイトシルバーとグリーンでのピーコック、素敵ですね!親指のストーンもとってもはえていました。ギラギララメと迷ってのピーコックでしたが、ラメは日差しが強くなってからでもかっこいいからね〜。乳頭温泉いかがでした?あのお二人組だったら、ずっとしゃべってずっと笑っていそうですよね♪



*明さん

もともとは他のラメ3色でされていたデザインですが、お付け替えでパステル系の3色を使って同じ感じになさいました。カッコイイ系からかわいらしい系に変身です。甘くておいしそうで、ついペロンとしてしまいそうな指先です。ラメ3色での塗り分け、かわいいですね♪勉強になりました!お若い明さんがサスペンスドラマに詳しくて、びっくり嬉しかったです〜。



*クリスティーナさん

お久しぶりでしたので「もうボロボロなの!」とおっしゃって入ってこられましたが、案の定ボロボロではありませんでした!うすーいピンクパールをひいてから、薄いマット系ピンクでグラデーション。上からも薄いピンクラメを重ねました。全て「薄い・・・」を使っているので、全体的にほんのりピンクでとてもかわいかったです。楽しい休暇になりましたか?今後を応援しておりますので、またお話お聞かせ下さいね。



1