まねっこラメ

*梨恵さん


ギラギラ系の2色をお気に入り下さった梨恵さん。両方使うのがご希望だったので、間にゴールドを入れたデザインにしました。このラメ塗り分けアート、以前他のサロンに行かれた明さんの爪に付いていたデザインの真似なのです。とても素敵で、「おぉ!」と思いました☆よく「ここの予約が取れなくて、他のサロン行った時のがまだ付いていて・・・」と申し訳なさそうに言って下さる方がいらっしゃいますが、他のサロンでお付けになったジェルを見るのも楽しいのです。勉強になることも多いですし。


梨恵さんは前回、パステル系5色使ってのフレンチでした。ブログご覧になって「あのフレンチかわいかった!」との声も多かったのですが、同じ方とは思えないくらい雰囲気変わりましたね。「アパレル業界」な感じ☆こちらもとってもお似合いでした。



ラメアートかわいかったので、他の組み合わせでも見本を作っておきました。気になる方はご覧下さいね。



*典子さん

薄いピンクベースに白でのフレンチ。境目にグリーンのラメを入れました。ピンク×グリーンはかわいいです。薬指の大きめハートストーンも、存在感たっぷりです。「すごーく良いこと」のお話お聞かせ下さりありがとうございました。私もとっても嬉しいです!!皆さんの嬉しいお話やおめでたいお話を聞けることの多いお仕事で、幸せなことだなーと思います。



*あゆみさん

クリアーベースにフレンチ。白の上にラメがのっています。このタイプのフレンチ少し久しぶりにしましたが、やっぱり素敵ですねぇ。ラメぎっしり見てはかわいいと思い、シンプルフレンチ見ては素敵!と思い、お客様もお選びになるの大変ですよね。胃痛良くなりましたでしょうか。元気にお肉が食べられないなんてあゆみさんじゃない・・・、と悲しい気持ちになっちゃいますよ。未病撃退、頑張りましょうね。



*千恵さん

ピンクラメベースに、ライトピンクのシェルです。あとからカルテ見直しましたら、前回から「シェル気になる」とおっしゃっていたんでしたね。大人っぽいです。シェルはラメのキラキラ感とはまた違って、微妙な光り方がきれいです。会社行くより早くにお家を出て応援に行かれた試合、悔しかったですね。私もテレビの前で「あらー・・・」と言ってしまいました。新監督に期待いたします。



*麻樹子さん

フレンチ続きだった麻樹子さんも今回シェルに!千恵さんがお使いのピンクラメよりもやわらかい感じのラメに、白のシェルです。組み合わせを少し変えると、違った雰囲気になりますね。春らしく、桜っぽいです。シェルは他にも、オレンジやブルー、グリーン、すこし濃いめのピンクもありますよ。受験生のような会社の研修合宿、無事に終わりましたか?私だったら途中で逃げ帰ってしまいそう。お疲れ様でした。