おいしそう!

nailulu-mizuho2008-03-22

日々美味しそうなネイルはよく見ていますが、おいしそうなシャーペンをいただいちゃいました♪ギンビスたべっ子どうぶつシャーペンです。芯の方は動物たちがみんなで笑っているイラストで、押すところはビスケット。「DOG」のビスケットで、裏もちゃんとビスケット模様になっています。トイザらスって、こんなにかわいい物も売っているのね〜。行きたくなってしまいました。



こんなグッとくる物を下さった、愛ちゃん。

またギラギラにするかなーと思ったら、かわいらしいピンク♪クリアーピンクのカラージェルベースに、優しいピンクラメです。つるんつるんで、女の子らしいです。「わー、ヌラヌラしてるー」といつもながら、楽しいことをいってくれました。シャーペン、食べないように気をつけます。ありがとうね!!



*伸子さん

今回は初めてクリアージェルをベースにしました。かわいらしいピンクとシェルの組み合わせ。これも桜っぽくて今の時期にもぴったりです。最近は周りの奥様方の間でもジェルが流行っているそうです。手仕事の多い奥様にも、ジェルは便利ですよね。さり気なくたくさん見せびらかして下さいね♪



*景子さん

景子さんもラメ+シェルの組み合わせですが、伸子さんのデザインより大人っぽい印象ですね。ふわふわした感じではなくアクセントが欲しい時には、こちらの感じがお勧めです。今回も、私とは縁のない世界のお話をありがとうございました。次回も楽しみにしていますね!



*るりこさん

ジェルで仕上げたフットのデザインです。シルバーラメをひいてから、赤のラメを散らし、星のホログラムを埋め込みました。大人ポップで素敵。るりこさんらしい組み合わせです☆たまたま出てきたという高校時代のるりこさんのお写真見て、びっくりでした。大人っぽくて今と大して変わりませんでした。私なんてもっと芋っぽかったのにな・・・。また出てきましたら見せて下さいね。



*恵子さん



手足共にジェルです。手はクリアーベースに桜のペイントアートです。ピンクで描いて、白のグラデーションを入れてあります。きれいですよね〜。10本のアートですが、ラメ付きで5000円と少しお安めにしてあります。気になる方はぜひ♪「みんな桜描いてる?」とご質問されましたが、私がお手入れさせて頂いている方は、日本の中のほーーーんの少しの方々なので、気にされなくて大丈夫ですよ!足はピンクベースに、濃いめのラメを合わせました。この組み合わせにすると、大人っぽくなりましね。新たな発見でした☆