1月下旬のお写真です

また遅い更新で申し訳ありませんでした。1月下旬にお越し下さった方々のお写真です。「透明感」より存在感のあるデザインを楽しまれる方が多いですね♪


*夕起さん

ホログラムでのフレンチです。ブルー系とシルバー。控えめキラキラでキレイです。もっと光るタイプの物もありますが、こういった色遣いでしたらお仕事場でも大丈夫そうですね♪夕起さんのお話をお聞きしてから、「(食べ物が)落ちちゃったけど大丈夫!」と思いすぎないようになりました〜。シンクに注意!



*利枝子さん

赤とピンクのグラデーションをベースに、境目にラメをのせました。お気に入り頂けたストーンでお花、左は大きめストーンで作りました。甘そうな色の上にキラッとお花があって、何だか美味しそうです。うまい棒王子は、今回もきれいな4分割ができましたでしょうか。本当に楽しくかわいい息子さんですよね!



*亮子さん

いつもはネイルポリッシュで楽しまれていましたが、今回初のジェルです。興味津々でワクワクされていましたね〜☆大人っぽい赤をベースに、ラメとホログラム。ポリッシュの時は取れてしまいそうで少し心配なキラキラ系も、ジェルでしたらしっかり埋め込めます。うす焼ショコラ、すっかりはまってしまいました。ありがとうございました♪



*可織さん

なかよしさん同士お揃いレースですが、組み合わせによっていろいろ楽しめますね!可織さんは薄くナチュラルなパールベージュをベースに、白のレース。2種類のレースの置き方をそれぞれ変えて、クリスタルとゴールドのストーンをのせました。

*ひとみさん

ひとみさんはやわらかい茶のグラデーションをベースに、茶のレース。薬指には薄いベージュのレースも重ねて、ワンポイントです。


せっかく可織さんの解説付きで銭ゲバを見られましたのに、2回目見られませんでした〜。また解説お願い致します。親指ネイルの負傷が多いひとみさん、今回は大丈夫だと良いのですが・・・。次回は今回見送った、シェルやホログラムでしょうか。楽しみにしておりますね。




*るりこさん

「私のお気に入りの紺色」と言って頂ければすぐわかる、るりこさん大好きな紺色でのフレンチです。境目にはオーロラのラメをパラパラッと。一つずつおいた赤の星ホログラムが、素敵なアクセントになっています。“ウワサ話”はいつでもおもしろいですね♪頭が良くないと計算高くいられませんものねぇ。感心しちゃいました。



*昭子さん

優しいピンクのグラデーションに、優しいピンクのラメを合わせてあります。とってもかわいらしい感じの仕上がりです。相変わらずどんどんお友達の輪が広がっていて、良い感じですね。私の妄想では、昭子さんは9月に彼ができて、12月のお誕生日でプロポーズ、年末はご両親にご挨拶です♪


*潤子さん

透明感のかわいいうるうるピンクをベースに、先端に細くゴールドラメをのせました。グラデーションも良いですが、縁取るようにのせるラメもすてきですよね。「物忘れがひどい!」なんておっしゃっていましたが、気になっていたこのデザインはちゃんと覚えていらしたじゃないですか♪まだまだご心配はいらないですよ!



*梨恵さん

白系のベージュにピンクベージュのグラデーション。見本の中からお選び下さったのですが、以前一度なさったカラーでした。お気に入りなんですね〜♪嬉しいです。色々な大きさのオーロラのストーンを10本に、薬指だけ多めにのせました。オーロラストーンはお姫様っぽくなりますね☆のど風邪いかがですか?早く治りますように・・・。



*尋子さん

白とパープルでのホログラムフレンチです。左の薬指だけ、大きめパープルとシルバーでアクセントをつけました。大人っぽいキラキラ☆逆フレンチが続きましたので、新鮮ですね。お嬢様にも好評と言うことで、とっても嬉しいですし、ほっとします。今度はお母様もお越し頂けるようで、とっても楽しみです♪