なんとなくラメ

本日ご紹介する、愛味子さんと潤子さんのラメの置き方、ちょっと新鮮でかわいいです。愛味子さんは2色、潤子さんは3色のラメを、境目をはっきりさせずになんとなく色分けさせて置いています。キラキラさせたいけど、今までとは違う感じにしたいときにお勧めです。色々な組あわせが楽しめますよ♪



*愛味子さん

プルメリアのシールを10本にのせた、華やかデザインです。先端のラメはピンクとオレンジの2色を使いました。私がしているパステルラメと違い、夏真っ盛りな感じでお花も元気にいきいき見えますね。お好きな映画話、面白かったですねぇ。久々にレンタル!と思っても、私はまた冒険せずに同じものを借りてしまいそうです。



*潤子さん

潤子さんは黄色・黄緑・水色の3色ラメです。寒色系が入ったのでふんわり爽やかですね。ホワイトパール系のストーンがとってもよく合っています。お久しぶりのハワイ、楽しめてよかったですね!!おいしいロコモコのお話を聞いたり、元気いっぱいの焼肉のお話を聞いたり、頭の中がお肉でいっぱいになりました〜。



みゆきちゃん

お仕事柄手にジェルはできないので、この時期に足先のおしゃれを楽しむ深幸ちゃん。透明感のあるブルーをベースに、白のシェルをのせました。夏っぽさ沢山です☆お手入れ中に「おめでとう」という事柄が沢山ありましたね♪素敵なことです。あの後私のほうもめでたく、「一人で残り物整理の夜」になりましたよ。



*麻衣さん

純銀入りラメシリーズは、とってもキレイですね☆こちらは夏らしいゴールドです。両方の中指の先端にストーンをのせました。3種類の大きさを使ったおしゃれな置き方です。勢力伸ばし中のサンマルク、恵比寿をのぞいたら本当に混んでいました!そしてお聞きしていたとおり、恵比寿の盆踊りと目黒の盆踊り、ぜんぜん違いました〜!!



*潤子ちゃん

潤子ちゃんも麻衣さんと同じゴールドラメです。潤子ちゃんにはグリーンや黄色のストーンで、元気な雰囲気に仕上げました。ゴールドには意外とどんなカラーも合うので、楽しいですね♪アド街の横須賀特集、見られたかな?とっても素敵だった〜。そして何でもおいしそうに見えました!