あーーっつい

歩いていたら知らないおじさん(おじいさんかな・・・)に「あーーっついですね」と声をかけられました。私も「本当に、あーーっついですね」と返してみました。誰かに何か言いたくなる暑さですね。


洗濯物がよく乾くことは嬉しいことです。それから野菜も


一日でくしゅくしゅになり、愛らしいです。



*一美さん

お久しぶりのペディキュア。マニキュア仕上げです。きれいな明るい赤に、ゴールドよりの細かいラメ。とっても相性の良い組み合わせで、素敵な足先になりました。ご近所なので頂き物をする機会は多かったのですが(いつもありがとうございます)、お手入れでお会いできるのはお久しぶりでとても嬉しかったです。お忙しいなかでの通院、大変だったでしょうが、この機会にいろいろ良くなられることをお祈りしております!



*昭子さん

派手派手にできないご用事があったため、今回はかわいらしい系に♪ふんわりカラーのピンクで逆フレンチにし、シルバーのラメラインを境目にひきました。ラインを2本にすることで、今までとは違う雰囲気になりますね。お手入れの後のお夕食作り、おいしかったでしょうね♪お料理教室でのお勉強、また教えてくださいね!



*桃子さん

ナチュラルなベージュでの逆フレンチに、境目はシルバーラメ。先端には黒のラメで、親指にはホワイトストーンをおきました。一度お気に入りになると、同じカラーやデザインが続く桃子さん。昨年の赤カラー同様、今年はこちらがお気に入りデザインになりました。高級おすし屋さん話、とっても「なるほどーーーー!」と思いました。働く側さんから見たお話、とっても楽しいです♪



*まりさん


手はソフトジェル、足はマニキュアで仕上げてあります。手はうすいピンクラメをベースに、シェルをのせました。シェルはオレンジなのですが、変色してしまいこの色に・・・。でもこれはこれで、キレイなカラーです☆夏らしく存在感のある指先です。足は明るいピンクをベースに、ピンクのラメを先端に。親指のハートはシールです。ハートシールはポップな感じでかわいいですね。今頃はまだモルジブでしょうか。お忙しい日常を忘れて、思いっきり楽しめますように!!



*るりこさん

ジェルのようですが、マニキュア仕上げです。深いブラウンカラーでのフレンチをして、フレンチ部分にゴールドラメをのせました。親指、中指には手描きのハイビスカス。赤で描いたり、白で描いたり。どんな色でも、ハイビスカスはかわいいですねぇ。お手入れの翌日はるりこさんのお誕生日。ご予定をお聞きすると、ご主人様がお夕食を作ってくださるとのこと。ステキすぎます!!とってもうらやましかったです。良い一年をお過ごしくださいね☆