オリンパス、喜ぶ

中学・高校の同級生、明世ちゃんと弥生ちゃんがお越しくださいました。カメラが趣味の明世ちゃん。・・・沢山ある趣味の一つがカメラ、といったほうが正しいかな?私のデジタル一眼でいろいろ遊んでくれました。





お手入れ中の見慣れない私。なんだか、老けましたねぇ・・・。手前右のかわいい頭は弥生ちゃんの次男君。




アームレストのお味も確認中。



ジェルの粉とか飛んでいるだろうにな、と思いましたが、「はい、粉の免疫入りました〜」と余裕の弥生ママ。とってもかっこよかった!!



ほかにも素敵なお写真沢山。ちゃんとお勉強すると、こんなに違うんですね。さすが明世氏!ありがとうね。私のオリンパスも、こういう人に使って欲しかったの、と喜んでいましたよ。




お二人のネイルはこちら。
*明世ちゃん

以前ブログでご紹介したデザインを覚えていてくださり、茶と水色のピーコック。もともと付いていたハードジェルのうすいピンクやラメも残っているので、それが透けてとってもキレイでした。学生のような合宿を控えている明世ちゃん。この素敵ネイルで乗り切ってね!そして、ベビーシッターさん役、ありがとう。



*弥生ちゃん

明るい色を使ってポップな感じに。でも、プルメリアのシールも使いたい!両方のお望みをあわせたら、こんなに可愛いデザインになりました♪人気のピンクでのフレンチも、ドットを入れるとポップな感じになりますね。良い夏休みのお手伝いができてよかったな〜。私もとっても楽しい1日でした!



*尋子さん

白とゴールドラメでのピーコックです。ラメ入りジェルを使ったピーコックは初めてだったので、お手入れ途中で実験したらとってもキレイでした!そのときは赤のカラーだったのですが、ちょっと和風だったためまたの機会にとっておき、今回は夏らしく白を使いました。ストーンなどをのせなくても、キラキラ感たっぷりです☆すてきなご提案、ありがとうございました。



*うみちゃん


前回足にネコちゃんをご希望され、ドキーッとさせてくれたうみちゃん。今回は「でた!その2」で、金魚ちゃんです。ゴールドの強い水色ベースの中で、涼しげに泳いでいます。今日は金魚と聞き、びびりやの私は「寿命が縮まった」と思いましたが、逆に良い刺激になって寿命は延びたのかな。手は3色溶け込みラメです。パステル調の3色をランダムにのせました。明るくて涼しげですね〜。


お手入れの後お会いしたケイ君が大きくなっていてびっくり♪オムツのお尻でもごもご元気に動いていて、かわいかった〜!ご主人の良いパパっぷりも素敵でした。楽しいランチ、ありがとうございました!