嬉しいおそろい

私の今の爪。

ブルー、パープル、オーロラのラメを溶け込ますようにのせています。


お揃いにしてくださった、和子さんとるりこさん。お揃いのときはよく「同じでごめんね」、といわれますが、嬉しいだけですよ。「お客様に良いと思っていただけるものを作れていたんだな」と思えるので♪



*和子さん

このラメの使い方、ブルー系に抵抗のある方でも楽しめますね。涼しげでとってもきれいです。割れていた箇所のお直しにアクリルを使ったのですが、初めてご覧になるお直し法に、和子さん興味津々!とってもキラキラされていて、若返りのお手伝いができた気分です。



*るりこさん

回の足のお手入れのときに、次の手はこれにしたい!といち早くお揃い予約をしてくださったるりこさん。水色ストーンでさらに涼しげです。使わないグラスのお話をしていた時の「マリモでも入れて飾っちゃえば?」に大笑いでした。「マリモ」って久しぶりに聞きいたなと思っていたら、テレビでマリモをやっていてワクワクしました♪



*利枝子さん


利枝子さんは薄いピンクと水色の2色を使いました。お子様の新学期へ向けての大人の事情により、手は控えめです。控えめでも寂しい感じは無く、とってもきれいです。足は白パールをベースに、久々のお花シールです。3色のお花をブローチのようにおきました。かわいいですね☆お子様たちのお話がとっても楽しくかわいいのですが、あのおせんべいを見たときの利枝子さんの輝き感もとってもかわいかったです♪



*亮子さん

今回はマニキュア仕上げです。今年入れたOPIのカラー。赤のペディキュアは、本当にいいですよね〜。ドットをのせる予定でしたが、カラーがとってもきれいだったので、アートはせずにラメだけになさいました。いつも大井町情報、ありがとうございます。阪急楽しみですね。大崎は、ダイエーがなくなるそうで、次はなんだ?と小さな話題です。