MRIでお昼寝

※只今、頭痛療養のためネイルはお休みを頂いております。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。体質改善のお時間を頂けたらと思います。


先日のMRIはもちろん異常なく、「純粋な偏頭痛ですね」とのお言葉をいただきましたよ。MRIは音がすごくてイヤだよー、と聞いていましたが、私は気にならず良いお昼寝タイムとなりました。


頭痛ブログをマメにしたかったところですが、PC画面が眩しく感じられます。最近は手元用に度の低いメガネを作りました。私のように左右の視力差がある人は、目が疲れやすいそうですよ。いろいろ学ぶことが多いですね。


只今3軒目のクリニックに通っておりまして、今までで一番納得できる説明をして下さる先生でした。効果を実感できましたら、こちらでもお話しさせていただきますね。